こんな記事も読まれています

  1. 会社のイベントで何かと必要になる「 景品 」ですが、いざ何を買い集めたら良いのでしょうか。 忘…
  2. 「お歳暮」というくくりがある以上、お歳暮にも旬が有ります。通常は形のあるモノを 相手に渡すことにな…
  3. 互いのどちらかが喪中であっても、お歳暮は「感謝」を示すものですから、 贈ること自体はマナー違反では…
  4. 思わぬ方からお歳暮をもらってしまう、というシチュエーションはまれに あります。そのままお歳暮を送り…
  5. 新年のご挨拶の習慣 親戚やお世話になった方へのご挨拶にお年賀を持参するのは三が日が一般的で、どうし…
  6. お子さんにおもちゃをプレゼントする時、選ぶ基準はいろいろある…
  7. 明太子は色合いが朱色で鮮やかですから、お歳暮のような感謝、お礼には ぴったりのギフトです。白いご飯…
  8. 贈り物の定番といえば、やっぱりお菓子ですよね。 特にお子様のいるご家庭や女…
  9. お歳暮は自分よりも立場が上の方へ贈るものですが、会社の直属の先輩や上司 など、関係の近い人に送るこ…
  10. 中学校を卒業しまた一つ大人に近づきました。多くの方が高校に進学すると思われます。 高校生活は人生の…

今年のおせちは『本気』みせちゃいます。

author

1435733570895 みなさんはじめまして。
ようこそ、まごころデパートへお出でくださいました。
ご来場の皆様が素敵なギフトと巡り会えるように、精一杯ナビゲートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. 『 快気祝い 』とは? 快気祝いは病気やケガが全快したことをお祝いし入院中等にお見…
  2. 会社のイベントで何かと必要になる「 景品 」ですが、いざ何を買い集めたら良いのでしょうか。 忘…
  3. 毎年、2月14日はバレンタインデーですね。 学校や職場…
  4. ★みんなが集まる時こそネット出前サービスを 年末年始やお盆で家族や親戚が集まった時に、みんなでテー…
ページ上部へ戻る